ドローンの導き

ドローンを操作している人を見かけたので
声を掛けると気さくに応対していただいたうえに
肥薩線の撮影ポイントを詳細に教えていただいた
すぐにでも肥薩線に出掛けたいぞぉ~~ww

e0339209_18464891.jpg


[PR]

# by taka533f | 2017-08-21 18:49 | 肥薩おれんじ鉄道 | Comments(0)

暑さ対策!?

ここは九州横断道路と並行して鉄道が走っているので
強い陽射しは道路下でやり過ごせる夏向きの撮影地です(笑)
それでも出たり入ったりを繰り返していると汗が滲み出ます
撮影を終え帰途についた時のエアコンがありがたいこと・・・(-人-)

e0339209_14021883.jpg

[PR]

# by taka533f | 2017-08-20 15:52 | 肥薩おれんじ鉄道 | Comments(0)

昭和にっぽん

四十九日の法要を終えたばかりだというのに
親戚で不幸がありまた現世を離れていました
なので撮影ができなかったのでジオラマ話題です
約2年続いたデアゴスティーニの鉄道ジオラマが完成しました
パソコンの横にアマ○ンから買った高さ調整できる机に
セットしニヤケています ((^┰^))ゞ テヘヘ

e0339209_19524709.jpg

[PR]

# by taka533f | 2017-08-18 19:53 | 鉄道模型 | Comments(0)

秋の気配

南阿蘇は早場米なんでしょうか
多くの田んぼで稲穂が垂れていましたよ
そして空には赤とんぼ
一足早く秋が訪れるのかなぁ~

e0339209_20145832.jpg

[PR]

# by taka533f | 2017-08-14 20:15 | 南阿蘇鉄道 | Comments(0)

ロボットが待つ駅

全線復旧がいつになるのか待ち遠しいところですが
現在高森駅ー中松駅間での運転が続いています
その中松駅では星獣戦隊ギンガマンが皆さんの出迎えをしています
ちびっ子には堪らない演出ですね

e0339209_13161360.jpg

[PR]

# by taka533f | 2017-08-13 18:00 | 南阿蘇鉄道 | Comments(0)